「 日記帳 」一覧

髪が残っているのは育毛剤のおかげだと思います

私の薄毛との戦いは今から10年ほど前に始まります。
その当時、私はまだ高校生でした。
髪の毛を洗っているときに指に髪がどっさりと抜けて絡みついてくることが多くなったのです。
とても嫌な予感がして頭の真上からデジカメで写真を撮り確かめてみて覚悟を決めたです。
育毛を始めなければ、という覚悟を決めたのです。
ちょうど父が使っていた育毛剤が洗面所にあったので、最初はそれを使っていました。
少しニオイのある育毛剤で友人たちから気付かれないかと心配しながら使っていました。
ニオイの他に少し頭皮がベタベタとするのも気になっていました。
そのこの私は育毛剤の知識などまったくと言っていいほど持っていませんでしたが、
もっといい育毛剤があるのではないかと自分でネットショップで調べたりもしていました。
ネットショップで探すと使い心地の良さそうな育毛剤が売られていたので、
次第に私はそのような育毛剤を買って使うようになりました。
自分の小遣いで育毛剤を買っていたので、あまり値段の高いものを買えません。
いつも安い育毛剤を探しては買って使っていました。
そして30代の後半になった今でも育毛剤は使い続けています。
髪がまだ私の頭に残っているのは育毛剤のおかげなのだろうと思っています。

チャップアップの参考サイト

http://www.dependable-os.net/チャップアップ1.html

私が愛用の育毛剤の効果について

育毛剤チャップアップを愛用しています。使用して三ヶ月ぐらいで抜け毛が減ってきたと感じてきました。半年経ったのですが、髪の毛にハリとツヤを感じるようになり、根元がしっかりしてきたなぁと感じます。
育毛剤ってすぐには効果はありませんが、毎日きちんと使っていれば、ゆっくりと効果があるんだなとわかりました。育毛剤を使う前は、育毛剤って値段は高いけど効果は本当にあるのかなと不安だったんです。でも使ってみて良かったです。チャップアップが良いのかもしれません。
見た目が少し変わってきました。頭頂部がふわっとボリュームがでてきたので、若々しくなってきたと思います。最近は薄毛のことで悩まなくなってきています。育毛剤のおかげです。あと半年ぐらい経ったらどれぐらい髪の毛が増えているかと考えると、ワクワクしますね。楽しみです!